いらっしゃいませ♪


ハーネスのお買い物はこちらから!

ショッピングカート


また、名刺・スマートフォンデザインは受け付け可能ですので

問い合わせフォームよりご連絡ください!

NEW(最新情報)
れおん工房のはじまり
♪れおん工房スタートのきっかけ♪

「うちの子デザインを作成している業者さんにお願いしてもデザイナーさんの感覚とは違うな」って感じていた☆YURI☆と

「どうしてフレンチのハーネスは種類がないし、オーダーしたら高いの〜」と思っていた☆AYAKA☆

この二人が『あったらいいな〜』の想いから立ち上げた工房です。

これからも飼い主さん目線で大人可愛いものをご提供していきます!

 

 

こんなものがほしい!

あったらいいな!

お声をお寄せくださいね♪


♪いらっしゃいませ♪

本日

うさぎのしっぽ柴又店出店中♪

♪掲載していただきました♪

うちのうさぎのキモチがわかる本

うさカフェRa.a.g.fさん♪

 ☆☆2014新作☆☆

アーティスト祭デビュー♪

ぎんちゃんオーバルマット(れおん工房)

ぎんちゃんオーバルマット

2014アーティスト祭出品